

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レジーナ

レジーナの森にてカヌー漕ぎ
オヤジだけが疲れたわ!

カヌー

Trackback [1] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2012.08.18(Sat) PageTop

下学上達

色々と記事をすっ飛ばして
「わくわくグランディ科学ランド」に行ってみた。
いつのまにか「小学生の兄貴」と「年中になったじゃじゃ馬」
s-20120415_131255.jpg


Trackback [1] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2012.04.16(Mon) PageTop

寛仁大度

5月の連休、特に行くところもなく、金もなく子供達をどこかに連れて行こう。
姪っ子より「那須動物王国」は福島県人無料で入場できるとの情報が入る。
とりあえず、行ってみよう。
が、普段なら20分もあれば着くところを渋滞でかなりの時間がかかった。
家を出て約1時間なんとか目的地に着いた。
人も車も多すぎる。

早速入場口へ行き
ワタクシ:「今、福島県人無料なんでしょっ」
係の人:「そうですけど・・地震で被災された方が無料です」
ワタクシ:「・・・(マジか!、無料じゃないのか、あいつ(姪)め違うじゃねぇか!)」
ワタクシ:「どうやって証明するの?」
係の人:「用紙に記入して頂くか、何か被災証明で確認します」
ワタクシ:「あーそう・・・」「ママどうする?」
係の人:「お客様、どちらからお越しですか?」
ワタクシ:「〇〇です」
係の人:「被害は?」
ワタクシ:「自分んちはちょっとだけで、・・・実家が被害あったけど・・・」
係の人:「・・・お客様、正直に答えていただいたので、特別にいいですよ」

なんていい人だー
心がホットになった。

おかげで
那須動物王国 カピバラ
子供たち楽しめました。
ありがとう、また来るよ。


Trackback [0] | Comment [2] | Category [お出かけ] | 2011.05.16(Mon) PageTop

肉厚

みんなで会津若松へ

会津祭りに行こうとなったが、

昼時なので、先にご飯を食べに。

ママが行きたいところあり。

ソースカツ丼。ネットでも有名なところらしい。

ソース カツ丼 肉厚

肉が厚すぎる。肉が多すぎる。

ちょいと頭にきたので全部食べた。

全部食べたら動くのが嫌になり

近くの運動公園で子供を遊ばせつつ、休憩。

もう帰りたくなったので

帰路へ。

目的果たせず・・・

想大 葵彩


大きな地図で見る

Trackback [6] | Comment [6] | Category [お出かけ] | 2009.09.26(Sat) PageTop

食育

きりん きりん うさぎ

宇都宮動物園、かなり大混雑。

こんな日もあるのだ。

sotaに次の日、どこに行ったかを聞いたところ、

「キリンさん。食べた。」



すげぇ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2009.09.25(Fri) PageTop

水涯

暑い暑いある日のこと
水が欲しくて
ジャブジャブしてきた。

blog20090720111121.jpg blog20090720105319.jpg blog20090720111137.jpg blog20090720110209.jpg blog20090720112152.jpg

ママは水着いらないなんて言うから、
二人とも服着たまま、
遊びましたよ。
これまた、楽しかったぜ!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2009.07.23(Thu) PageTop

近場

6月のある日

前々からママが子供達を
さくらんぼ狩りに連れて行きたいと言ってたので
高速使ってGO!

山形まで行こうかと内心思っていたが
遠くてメンドクサイので
福島飯坂で降りる。

IC降りてすぐ国道沿いにのぼり発見!
なんか微妙感じだったが
行っちゃう。

入場料は1300円。


さくらんぼ狩 さくらんぼ さくらんぼ

かなり美味しかった。本当に美味しい!
山形に行く必要なし!
人もあまりいないし、最高。

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

sotaはあまり食べなかったけど
aoiはめっちゃ食べた食べた
種ごと食べたのです。

お土産さくらんぼもリーズナブル
なんとなく得したよな。
子供達!

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ] | 2009.07.07(Tue) PageTop


 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




