

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

自己紹介

sotaプロフィール(2006.12.13現在)



  • 生年月日:2006年1月7日
    なんだかよくわかんないけど、めっちゃ早く生まれる(1048g)
    3ヶ月保育器で過ごす
    今のところ順調に成長してる

  • 血液型:A型
    ちなみにパパはO型、ママはA型

  • 干支:イヌ年 
    ちなみにパパはウサギ年、ママはサル年

  • 性別:男
    おさがりの服とかが女の子のものばかりなので男らしくない

  • 趣味:指しゃぶりホットカーペットのコントローラーいじり
    よだれダラダラ、親指が一番いいらしい
    いじりすぎていつのまにか最高温度に設定してる。

  • 特技:泣かない腰ふり
    床にゴンしても、ビックリしてもほぼ泣かない(心配)
    いやらしい動きだ

  • 性格:動じない
    何かあっても、動じず静観している

  • お気に入り:車
    車に乗れば、とりあえずおとなしくなり寝る

  • 好きな食べ物:ミルクかぼちゃ
    かぼちゃもよく食べる
    豆腐もよく食べる

  • 嫌いな食べ物:おかゆ
    吐き出す
    味付きにすると食べる

  • 好きな場所:隅っこテーブル
    とにかくいつのまにか、隅のほうにいる
    テーブルにつかまってとにかく立ちたい

  • 好きな言葉:はぅうぅ・あぁ
    まだ理解できない

  • 将来の夢①:ハイハイ
    まだできないでいる、寝返りは得意
    この夢はもうすぐ叶いそうだ
    達成済み

  • 将来の夢②:立つ・歩く
    しばらく待つのみ
    ようやくつたい歩きができるように

  • 2007年中に手術(そけいヘルニア)予定

  • 2007年2月1日「そけいヘルニア」手術完了 

  • 兄貴になる心構えを教えなければ 


ランキング参加中!クリックしてちょ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [そーたプロフィール] | 2006.10.09(Mon) PageTop


 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




