なんでだろう

最近のニュースで、わが子を餓死させたなんてのを見たけど、なんだろうな信じられないです。
わが子のことを考えたら、絶対できない。
子供はどんな思いでいるんだろうと思ったら、悲しくなっちゃった。

奥様とそんな話をして、息子を見たらすやすやと寝てる。かわいいっすね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [パパのつぶやき] | 2006.07.31(Mon) PageTop

ドライブ?

マイナスイオンを感じようと、夏井川渓谷へ行ったのです。
その前にマイナスイオンは普通にキッチンの水道でもでるけど・・・


どこが渓谷なのかわからず、ひたすら車の運転で終わった。疲れた・・・
川沿いの道を走ってるだけだったなぁ。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2006.07.30(Sun) PageTop

お出かけ

久々に晴れたような気がするなぁ。


今日は、3人でお出かけ。FKDに行ってきました。
特に目的もなく行ってしまったけど、息子の離乳食用おかゆが出来る?!みたいのを買ってきた。
あとは、ご飯食べて終わりいったい何しに行ったんだ?
片道2時間もかかるのに・・・

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ] | 2006.07.29(Sat) PageTop

家族

初めてブログなんてものをやってみた。
書くことが苦手だけどやってみた。

僕には奥さんと息子(6ヶ月)がいる。
奥さんが最近ちょっと太めになってきたので、「食べなきゃいいんじゃない」って言ったら


「うるさいだまれっ」
といい感じで言われました。

その横で「あぅ、おぉぉ」とかわいい息子が指をシャブシャブ・・・。


ただ今、うちの奥様  腹筋はじめた。
やせるの?

Trackback [0] | Comment [0] | Category [パパのつぶやき] | 2006.07.28(Fri) PageTop


 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ40代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数: