初当選!

僕は楽天懸賞で欲しいものに応募してるんだけど、
なんと今回初めて
たりました。

人生で初めて、嬉しいっすね。

まあ、当たったものはたいした事なくて、歯を綺麗にするものだけど。
とにかく当たったことが嬉しい。奥様と喜びました。
奥様は3回ぐらい当選してるんだけどね。


ちなみにこれが貰えます↓
001

Trackback [0] | Comment [0] | Category [パパのつぶやき] | 2006.08.31(Thu) PageTop

寝すぎぃ

うちの息子が、朝起きてからほとんど寝てたみたい。ちょっと寝すぎなんじゃないの?
でも、今はすげぇ元気に騒いでる。もしかしたら、昼夜逆転しちゃったのか?
これは、まずい。なんとかせねば(@_@)
と思っているかたわらで、もう寝やがった・・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [ソータのこと] | 2006.08.28(Mon) PageTop

だるい

かなり体がだる~い。
重いし、頭痛いし、疲れるし、食欲もない、夏バテか?

Trackback [0] | Comment [1] | Category [パパのつぶやき] | 2006.08.22(Tue) PageTop

甲子園

僕も12年前に甲子園に行きました。
1回戦で3対2で負けた。
小林西高校に負けた。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [パパのつぶやき] | 2006.08.21(Mon) PageTop

凹む

今日は、奥様と喧嘩しました・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [パパのつぶやき] | 2006.08.20(Sun) PageTop

宇都宮動物園

お盆中は特になにもなく暑い日々。

今日は、お世話になってる家族と「宇都宮動物園」284に行ってきた。
ここは、古いけどエサを直接あげられる動物がいるから、面白い。
しかし、今日の気温は30℃を超え、動物たちもダウンしてて僕らのこと無視。
まあそれなりに楽しめたからいいっす。

うちの息子は、ずっと抱っこしてたけどかなり暑かったはず。ごめんよ421

リスザルのおうちに入れたので、かなり近くで見れたよー。
リスザル

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2006.08.19(Sat) PageTop

今日、うちの息子が初めて自力で寝返りをうった。
寝返りをうって、「あぃいいー」など語ってた。
どんどん可愛くなってる。

明日、会社行けば夏休みだ。どこいくべ?



虎の話だけど、虎はおバカだから死を悟ることなんてできないって、博士が言ってたよ。

もう一つ、悲しみを知る者が一番強いわけじゃないよ。
もう一つ、悲しみを知っていたら、『秘孔219』をあんなに突きまくらないよ。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [ソータのこと] | 2006.08.10(Thu) PageTop

一休さん

tiger
一休さんの有名なとんちで、殿様から「屏風のを捕まえてみよ」なんてのがある。


この「虎」が気になってどうしようもなくなった。虎って日本にいたの、室町時代にはいたのか?中国から誰か連れてきたの?室町時代に?と
すごく、考えてしまった。

インターネットで調べたら、虎はアジアにしか分布しなくて、絶滅の危機なんだそうだ。
でも、やっぱ日本にはいないらしい。動物園にいるのはわかるけど・・・
一休さんの時代にいたのかなぁ?

Trackback [0] | Comment [3] | Category [パパのつぶやき] | 2006.08.07(Mon) PageTop

ラーメン

おとといあたりから、妙にラーメンが食べたくて、今日はお昼に絶対食べるって奥さんに話してたから、いってきました。

『太鼓のぼを』

琥珀ラーメン。ラーメンじゃなく、うどんにあうスープかも・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2006.08.06(Sun) PageTop

猪苗代湖

今日、猪苗代湖にバーベキューをしにいってきた。
知り合いの家族と計6人。
楽しかったよー。うちの息子は慣れないところで、結構泣いてたけど。

連れてってくれた方にお世話になりました。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [お出かけ] | 2006.08.05(Sat) PageTop

亀田

亀田とりあえずおめでとう。世界をとった。
微妙な試合ですっきりしないのは、僕だけか?これから、亀田の真価が問われるなぁと思いました。うちの奥さんは
「ありゃインチキだよ」なんて、
おっしゃっておりました。何がインチキだかわかんないけど・・・

こちらは今日梅雨明けだ(^。^)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [パパのつぶやき] | 2006.08.02(Wed) PageTop

Happy Birthday

今日は、奥さんの誕生日なのです。年齢はいえませんが、若いです。
近くの300万石で「チョコ生」2691個300円を買って帰りました。
お金ないから、そんなもんですけど感謝ということで。

夏川結衣、ちょっと太ったなぁ。

Trackback [0] | Comment [1] | Category [ママのこと] | 2006.08.01(Tue) PageTop


 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ40代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数: