満月

ママさん

まだ産気づいてませ~ん。

「今度の週末は満月で大潮だから、産まれるかも」

ってママが言ってました。

こういう日は、出産する人が統計的に多いんだそうな。


ランキング参加中!クリックしてちょ

Trackback [0] | Comment [11] | Category [ママのこと] | 2007.05.29(Tue) PageTop

土曜日のこと

ママが「肉食べたいぃぃぃ」と言うので

焼肉です。

肉
にぐぅ

sotaさんもカルビで精をつけます。

そして、本日はつけめんです。

ラーメン
冷しラーメン
ツルツル

ツルツル食べたのでした。

ママさん、一向に生まれる気配がなくなってきて

来週もどうなることやら分かりません。

入院してたけど、今は産気づく感なし、おなかは張るようだが

予定日過ぎちゃったりして・・・


ランキング参加中!クリックしてちょ

Theme [写真日記] Genre [育児]
Trackback [0] | Comment [3] | Category [ソータのこと] | 2007.05.27(Sun) PageTop

ゴロゴロ

sotaさん

どアップで
食べかす

食べかすが・・・




ゴロゴロしやがって
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ママはお腹が頻繁に張るようになってきたどぉぉ

ランキング参加中!クリックしてちょ

Theme [写真日記] Genre [育児]
Trackback [0] | Comment [8] | Category [ソータのこと] | 2007.05.25(Fri) PageTop

名前

生まれてくる姫様の名前をどうしようかママと話はしてるけど

決定はしてないのである。

sotaさんを寝かしつけながら色々考えてたけど

ピンとこない。

「想大」 そうた 息子 長男坊

長女 娘 想大の妹 新緑の季節 優しい感じ 

と、こんなことを考えるが何も浮かんでこない。

ん~~~~

この世に生を受けてからにしよう!

顔を見て決めよう!


ランキング参加中!クリックしてちょ

Trackback [0] | Comment [5] | Category [パパのつぶやき] | 2007.05.23(Wed) PageTop

温水洋一

sotaさん

温水さんみたいです。

温水洋一

微妙・・・

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ママさん、おなかパンパンでしかも立ってると膝が痛むようです。

相撲取りもこんな痛みなんだろう・・・多分。

今日は検診日、子宮口が3cm開いてるようです。

これはいよいよ今週中に誕生かな?

ランキング参加中!クリックしてちょ

Theme [写真日記] Genre [育児]
Trackback [0] | Comment [5] | Category [ソータのこと] | 2007.05.21(Mon) PageTop

届かない

sotaさん

洗面台の上が何か気になるのです。

上が気になる

ついでにママのドライヤーも気になるのです。

ドライヤー

そして、ひとり遊びで急に機嫌が悪くなるのでした。



頭ゴンしたからかぁ?

ランキング参加中!クリックしてちょ

Theme [写真日記] Genre [育児]
Trackback [0] | Comment [7] | Category [ソータのこと] | 2007.05.16(Wed) PageTop

言葉

sotaさんの発する言葉

「じっち」 「じった」 「ぱっぱぁ」 「でぇて」 「んまん」

「あー」 「ちぇっで」 etc...

何言ってんだろうねぇ・・・

ランキング参加中!クリックしてちょ

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ソータのこと] | 2007.05.12(Sat) PageTop

パワーアップ

sotaさん

ママが帰ってきてパワーアップしてます。

元気です!水を得た魚です!仙豆食った悟空です!

ユンケル飲んだ後みたいです!

ママは腹がはち切れそうです!

もういつ生まれてもOKな感じです!

無事に産んでくれるのみです!


ランキング参加中!クリックしてちょ

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ソータのこと] | 2007.05.10(Thu) PageTop

久々

sotaさん
久々のブログ更新ですよ!
連休前にsota絶不調。
4/26にママ実家よりTELありゼイゼイと咳がひど~い
病院に連れて行き、診て貰うことになり
こんな物を借りてきちゃいました。
吸入
吸入器ですよ!
sotaはこんな感じ
鼻水
鼻水とゼイゼイと咳がひどい
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
現在は回復し鼻水がチョロチョロでるぐらいだからもう少しかな?
ママは変わらずに順調に過ごし
なんと明日には退院するかもしれないらしい。
多少心配であるがワタクシとしては、どうせなら入院していて欲しい
のです。
多分先生がもう生まれても大丈夫と判断し、退院OKをだしたらしいが
不安だなぁ・・・帰ってきて何かあっても、病院まで車で40分かかるし
すぐには行けない。
まぁママも病室で過ごすのはもうかなりの苦痛らしいので
退院はしたいようで・・・
しょうがないかっ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
GWは何事もなく実家にいったりママに会いにいったり
ごく普通に過ごしていたのであった。
アツイ日はパパはこんな感じで晩酌!
(普段は飲まないのだがあまりに暑くて)
2007050701.jpg
それをのんびりsotaと過ごすことが多かった。
かしげてる
傾げてる
パパの晩酌を邪魔するsotaなのです。


ランキング参加中!クリックしてちょ

Theme [写真日記] Genre [育児]
Trackback [0] | Comment [9] | Category [ソータのこと] | 2007.05.07(Mon) PageTop


 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ40代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数: