

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

手術前夜

想大

明日は、そけいヘルニアの手術です。
大したことない手術らしいけど、
心配は心配だなぁ390
全身麻酔が一番不安かな。
心配しても何も出来ない。
こういう時は、おのれの力の無さに凹みます。

と、心配してる父親を尻目に
めちゃめちゃ元気に声など出して
息子がはしゃいでます。

「大丈夫だな!」

と自分に言い聞かせる

sotaパパなのでした。

関連記事

Theme [病気] Genre [育児]
Trackback [1] | Comment [9] | Category [パパのつぶやき] | 2007.01.31(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そけいヘルニア/そけいヘルニア

そけいヘルニアについて悩みを解決するには、まずはそけいヘルニアについての正しい知識が必要です。そこで、そけいヘルニアについての情報を集めました! そけいヘルニアについて調べて、そけいヘルニアに関する悩みを解決しちゃいましょう! そけいヘルニア 関連のア..

2007.02.04(Sun) 16:22 | なるほどキーワード | ▲PageTop



Comment

Private

 


初めまして!
コメントさせてもらうのは初ですが、いつも楽しく読ませてもらっています。
うちにも10ヶ月になった娘がいますが、予定日より1ヶ月早く産まれました。
sotaくんはもっと早く産まれたそうですね。
早産という共通点もあり応援したい気持ちが強いです^^
sotaくんは勿論の事、パパさんママさんも大変な事も多かったと思いますが、成長してくれる事への喜びは人一倍強かったのではないかと思います。

sotaくん明日手術ですね!
何も出来ませんが、せめて応援したくてコメントさせてもらいました!
sotaくん!がんばれー!!!

2007.01.31(Wed) 22:25 | メイ [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして^^

履歴からやってきました。
子供のことは本当に心配ですね

マタゆっくり読ませてもらいますね
手術 頑張って見守ってあげてください^^頑張れ想大君☆

2007.01.31(Wed) 22:30 | ohana [URL] | 編集 | ▲PageTop

いよいよですね!

午前中ですか?
うまくいくようにお祈りしています。

がんばれsotaさんとパパママさん!

2007.01.31(Wed) 23:02 | ママのーず [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして。履歴から来ました。
いきなり「明日手術...」との事で、コメントさせてもらってます。

どんな簡単、安全だと言われても、やっぱり心配ですよね。
でも、きっと想大くんは頑張ってくれますよ!子供は強い!!
多分、大人(親)の方がダメダメなのかもしれませんねi-229

もう手術は終わった頃でしょうか?
またのぞきに来ますので、元気な想大くんのお写真、楽しみにしています!

2007.02.01(Thu) 13:32 | takoちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは

ブログ覗いてくれてありがとうございます。今日手術ですね。もう終わったかなv-361・・・。そうちゃん頑張ってv-393祈ってます。v-421

2007.02.01(Thu) 13:55 | えり×2 [URL] | 編集 | ▲PageTop

sotaさんがんば!心配ないからね^^

2007.02.01(Thu) 16:58 | 白衣の戦士Em [URL] | 編集 | ▲PageTop

お初です ぺこ <(_ _)>


履歴から伺いました
手術今日ですか (-◇ー;)!!
訪問した途端 手術記事だったので驚きました
無事に終わった事願っていますv-421

2007.02.01(Thu) 21:34 | 天パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

sotaくん、がんばってね。
うちの長男もヘルニアの手術しましたけど子供の回復は早かったです。
何日か後にはすぐベッドの上でハイハイしてましたよ。
痛くないのかな?と思うほど。
とはいっても心配で心が一杯だと思います。
無事に終わることを願っています。

2007.02.01(Thu) 22:21 | ぶぅはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

皆さん、ありがとうございます。
無事手術は成功し、2/2退院の予定です。
皆様に励ましのお言葉をいただき嬉しく思います。


☆メイ殿☆
ありがとうございます。
確かに小さいぶん大きくなって欲しいという想いは強いですね。


☆ohana殿☆
sota、頑張りました!

☆ママのーず殿☆
お祈りが通じました。
ありがとうございます。
無事に成功したのでブログアップが出来ました。


☆takoちゃん殿☆
そうなんです。簡単安心と言われても心配になっちゃうんですよね。

☆えり×2殿☆
祈り効果ありでした。

☆白衣の戦士殿☆
心配なかったようです。
心配してるのは親だけです。


☆天パパ殿☆
ありがとうございます。
無事に終わりました。


☆ぶぅはは殿☆
術後、腰フリフリしてました。
でも夜寝れるか心配ですね。

2007.02.01(Thu) 22:48 | sotaパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




