

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

手術

sotaさん

そけいヘルニア手術です。
手術は成功!
あとは発熱・出血・感染に注意してママと一晩入院です。
パパはおうちに一人でお留守番。
sotaさんに将来みせるため、可哀相だけど写真を撮ってみたのです。

朝10時に診察して入院。
入院

14時手術なのでとりあえず元気に遊んで
遊ぶ

いよいよ手術室へ。(どきどきですパパ&ママ)

15時15分無事部屋に帰ってきましたが
麻酔がまだ効いていて「あうあううぅ・・」うなされています。
術後

10分ほどして寝てくれたので、とりあえず見守り
2時間で起きてどうやら元気そうです。
起きた

そのあとは病院から離乳食がでて全部食べてくれました。
帰り際ぐずってて大丈夫かなぁと心配だったけど
ママに任せてパパ帰宅です。
熱が若干あるのでちょい心配かな・・・
明日、退院なのでお迎えに行きますよ。


ランキング参加中!クリックしてちょ

関連記事

Theme [病気] Genre [育児]
Trackback [1] | Comment [8] | Category [ソータのこと] | 2007.02.01(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そけいヘルニア/そけいヘルニア

そけいヘルニアについて悩みを解決するには、まずはそけいヘルニアについての正しい知識が必要です。そこで、そけいヘルニアについての情報を集めました! そけいヘルニアについて調べて、そけいヘルニアに関する悩みを解決しちゃいましょう! そけいヘルニア 関連のア..

2007.02.04(Sun) 16:22 | なるほどキーワード | ▲PageTop



Comment

Private

 


こんばんは

無事に手術が終わり良かったですね。v-398パパ、ママご苦労様でした。安心して休んで下さいね。明日退院出来るしほんと良かったv-424v-410

2007.02.01(Thu) 22:29 | えり×2 [URL] | 編集 | ▲PageTop

手術成功、ほんとによかったです。
まだお熱があるとのこと、
少し心配でしょうけど、
sotaパパさんは今晩しっかり休んで
明日、元気におうちに迎えてあげてくださいね!
お疲れ様のごほうびあげてくださいね!

2007.02.01(Thu) 22:53 | ママのーず [URL] | 編集 | ▲PageTop

パパさん、淋しいね。
でも我慢してね。
まさか・・・酒飲んでるんじゃないでしょうね!!

でも、ひとまずはオメデトさん

2007.02.01(Thu) 23:34 | sugi [URL] | 編集 | ▲PageTop

本当に良かった。v-290v-290v-290v-290 
ちなみに どの辺手術したのですか?

2007.02.01(Thu) 23:35 | きまぐれ名無し [URL] | 編集 | ▲PageTop

 手術無事に終了して何よりです♪
 いや~良かった良かった^^
 熱は、手術の後の反応熱ではないかと思います。
 (傷ついた後の体が頑張っているのです。)
 熱以外に咳とか吐くとかぐったりとか無ければなんら心配要りません。普通の反応です^^
 2~3日で引いてくると思うので心配ないですよん(=w=)~☆
 sotaパパさんお疲れ~♪

2007.02.02(Fri) 08:16 | 白衣の戦士Em [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほんとによかったですねi-179
まだ心配もあるでしょうが、パパママも体を休め、
頑張ってくださいv-91

2007.02.02(Fri) 14:09 | takoちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

よかった・・・

はじめまして。
ホント手術が無事に終了して良かったです。
私も今日2ヶ月目前の息子を連れて
病院に行ったのですが
採血される息子の泣き声を聞いただけで涙出そうでした。
綺麗な目の想大くん、是非また遊びにこさせてください。

2007.02.02(Fri) 21:00 | もも [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます。

皆様へ
無事2月2日に退院しました。
コメントどうも。

2007.02.03(Sat) 15:40 | sotaパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




