スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

おかえり

ママが帰ってきました。

本日突然先生が退院OKを出しました

でも、家事やお出かけなどはしちゃいけないのです

絶対安静なのです。

お薬を1週間飲んでまた来週診てもらって

どうなるかって感じです。

ママがいない3日間

sotaは泣きすぎで声が枯れ

パパは双方の実家を行ったり来たり

お風呂は一人で苦戦し

試練を受けました。

でもママが帰ってきても、何もしちゃいけないので

パパが色々やらなきゃいけません。

試練ですな!

sotaはパパとママと一緒にいるので

元気百倍です。

sotaが元気ならばそれだけで十分なので

頑張りますかぁ・・・

皆さん色々とご声援下さいましてありがとうございます。

本調子

いつものsotaさんに戻れました。

ランキング参加中!クリックしてちょ

関連記事

Trackback [0] | Comment [13] | Category [ママのこと] | 2007.03.12(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あー、ホッとしました。

いやー、昨日今日と、その後のことが気になって、
ブログ何度もチェックしていたのですが、
更新されていないし、
パパのーずと一緒に心配していました。

sotaさん、よかったね。
またみんな一緒だねe-266
sotaパパさん、しばらく大変でしょうが、
この試練を乗り越えてください!
応援していますね!

2007.03.12(Mon) 23:31 | ママのーず [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして。
以前履歴をたどって何度か遊びに来てはいたのですがコメントさせて頂くのははじめてです。

ママさんのこと読んでビックリしました。
退院出来てよかったですね。
まだまだ油断は出来ないと思いますが、パパさんとsotaくんが一緒ならきっとママさんも心強いと思います。
大変ですが頑張って下さいね。

また遊びに来ます。

2007.03.13(Tue) 01:50 | ゆみちゃむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ママさんお帰りなさい!

大変なことになっていたんですね。
無事退院されて良かった!
ママなしでsotaくんのお世話ご苦労様でした。小さい命大切に守ってあげてくださいね☆

2007.03.13(Tue) 15:04 | masayo [URL] | 編集 | ▲PageTop

そうですか~☆
とりあえず一安心ですね。。。
何よりsota君にとっては
よかった♪よかった♪
ママが安心して安静できるように
パパさん!がんばってください☆
(でも、体を壊さないように・・・)

2007.03.13(Tue) 21:51 | ぽこぴか [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブログ見てビックリでした!
でもひとまず退院されてホントよかった!
まだまだ油断は禁物で大変でしょうが、sotaパパも体壊さず、がんばってママのサポートしてあげてくださいね!

2007.03.13(Tue) 22:51 | ままい [URL] | 編集 | ▲PageTop

がんばれ、sotaパパ!

まだまだ厳しい状況なんですね…。
でも帰ってこられたことがsotaさんには一番の薬でしたね!
ママさんの安静が解除されるまでは。パパさん、踏ん張ってください!
そしてママさん、お大事にです!!!sotaさん、乗るなよぉ…(もう乗ってるかな)。

2007.03.14(Wed) 00:28 | うららーく [URL] | 編集 | ▲PageTop

FIGHT!!

とりあえずはほっと一安心です♪

これからも気が抜けないかもしれませんが、パパさんのふんばりどきですね!!
応援してます♪♪
がんばってください!!(^-^)

2007.03.14(Wed) 02:01 | ごてぃい [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひとまず安心!!

2007.03.14(Wed) 06:28 | sugi [URL] | 編集 | ▲PageTop

とりあえず一安心ですね。
私は妊娠したその日から、切迫流産で絶対安静で、
その後も6ヶ月、悪阻で夜中も吐き続ける状態が続いて
旦那様が料理とか家事をほとんどこなしてくれました。
妊娠は女の人にしか出来ないけど
赤ちゃんを守るのはパパとママのお仕事。
頑張ってくださいね。応援してます!

2007.03.14(Wed) 08:13 | ladybug [URL] | 編集 | ▲PageTop

安心しました。
家に帰っても何もやるなといわれてもなかなかね。。。
でも、新しい命を守れるのはママとパパだけですから、大変でしょうけどがんばってくださいね。
大変な事も家族だったら乗り越えられる!

2007.03.14(Wed) 22:40 | ぶぅはは [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょっとは一安心ですね・・
とはいえ、まだまだ気は抜けない感じですね。
私も検診に行って、突然に即入院。
そのまま出産までほぼ絶対安静の入院生活でした・・
パパさんもお仕事もあるうえに本当に大変だと思いますが
体調には気をつけてがんばってください!
sotaくんはママが帰ってきて安心したんですね!

2007.03.16(Fri) 15:09 | hime mama [URL] | 編集 | ▲PageTop

びっくりしました。大変なことになっていたのですね・・・
sotaパパさんも大変でしょうが、頑張ってください!

2007.03.16(Fri) 23:36 | なお [URL] | 編集 | ▲PageTop

☆ママのーず殿☆
なかなか大変ですね。
ママがいてくれてパパは仕事ができるのだと実感しています。


☆ゆみちゃむ殿☆
本当に油断は出来ない状態なので
ママがちょっと調子悪いとあせります。


☆masayo殿☆
守りまする。

☆ぽこぴか殿☆
体を壊してる場合じゃないですね。ホントに

☆ままい殿☆
サポート出来てるかなぁ。自分ではよくわかんないけど一応頑張ってます。

☆うららーく殿☆
sotaにとってはよかったけど、ママにとっては以前厳しいのです。
sotaはママに乗っかることができません。


☆ごてぃい殿☆
踏ん張りますぞ!

☆sugi殿☆
ひとまずです。なんか疲れるけどね。

☆ladybug殿☆
パパさん頑張ってくれたんですね。
いいパパでいい旦那だね。


☆ぶぅはは殿☆
家族ですからね。頑張ります。今は周りの人にもお世話になってます。

☆hime mama殿☆
himeさんも大変でしたね。sotaは甘えん坊ですから。

☆なお殿☆
いきなり緊急入院はビックリしたし大変でした。

2007.03.17(Sat) 01:04 | sotaパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




