

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

偉大

sotaさん

久しぶりのブログ更新です。

やっぱりママの存在は偉大です。

ご飯作ったり洗濯したり掃除したりsotaさんと遊んだり

パパはそのどれも全てはやりこなせてません。

ママ実家のばあちゃんが昼間は見に来てくれてるので

助かってます。

相変わらずsotaさんは元気です。

パパママといるとそりゃ騒ぐ騒ぐ

あう
とどけ

やみつきボックスに抱きついてるし
やみつきボックス

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
現在

ママは日中リビングにお布団をひいて

横になるようにしてます。

その間sotaさんには、一人で遊んでもらったり

しているので、かわいそうになってくるのよね。

しばらくガマンしてくれ~

部屋

ランキング参加中!クリックしてちょ

関連記事

Trackback [0] | Comment [8] | Category [パパのつぶやき] | 2007.03.17(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


母も偉大ですが、父も偉大ですよ!!
お父さんが働いてくれてるからみんな元気に楽しく過ごせてますもんね♪
sotaくんが元気でなによりです♪
ママさん♪安静にして大切な赤ちゃん産んでくださいね♪
みなさんを応援してますよ~~(^-^)

2007.03.17(Sat) 01:30 | ごてぃい [URL] | 編集 | ▲PageTop

私は炊事と遊びで一杯一杯で掃除と洗濯は…ヽ(;´Д`)ノ
一番上のsota君のチンパン顔に(・∀・)モエッ

2007.03.17(Sat) 08:34 | ladybug [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

はじめまして
訪問者履歴からきました。
ママさんは、いろいろとして
すごいですけど、パパさんも
パパさんなりにできることが
たくさんあると思いますよ!!
では、またちょくちょく見にきます。

2007.03.17(Sat) 11:01 | sotaパパさんへ [URL] | 編集 | ▲PageTop

sotaくん、ママが帰って来て、ママとパパが揃って嬉しいんでしょうね、いつもよりテンション高そうに見えます。
ママさんしっかり休まれてくださいね。sotaパパさんはとっても家族想いのいいパパさんですね。大変だけど、疲れ出さないよう気をつけてがんばってください。

2007.03.17(Sat) 22:29 | Apple [URL] | 編集 | ▲PageTop

おひさです。
ママさんゆっくりしてあげてくだあいね。
うちも、同じように絶対安静だったのに、1ヶ月くらいしたら少しずつうごいちゃったので、破水しちゃったんです。
なので、落ち着いても出産まで絶対安静ね!
それまで、パパがんばれ~。

2007.03.17(Sat) 22:32 | とら [URL] | 編集 | ▲PageTop

ママさんもパパさんも偉大ですよ!
sotaさんご機嫌だ!
良かった良かった^^

2007.03.18(Sun) 08:34 | れなパパ&ママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

やっぱりママさんは偉大!
でも、家族を支えるパパも偉大!
そして、パパとママをがんばらせちゃうsotaくんも偉大★
出産まで家族みんなでがんばってくださいね!

2007.03.19(Mon) 20:51 | hime mama [URL] | 編集 | ▲PageTop

☆皆様☆
ママがまた・・・

2007.03.19(Mon) 23:43 | sotaパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ40代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




