

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

便秘

sota兄貴は、便秘です。
3日でないのよくあるっす。
便秘がつらくて、出す時大泣きっす。
でもね、さすがに4日でなくて、
日曜日は午前中踏ん張っては泣いて、
踏ん張っては泣いて、
泣きまくったので、
急遽、休日当番医に行ったっす。

「浣腸」でかなりの量を出したのです。
そこでも大泣きです。
出し切った後のsota兄貴は
顔が『あふぅぅ・・・』で
すっきりしたようで、
メデタシ!メデタシ!

今後は繊維質の多い野菜を取らせるために
フードミキサー買って、
ご飯に混ぜ込む作戦に
なんでも水分とってるだけじゃ、うんこは出ないそうで
やはり繊維が大事なのです。

ランキング参加中!クリックしてちょ

関連記事

Trackback [0] | Comment [1] | Category [ソータのこと] | 2008.04.07(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うちの息子も便秘によくなります。。。
夜中に何回浣腸しに病院に行ったことか。。泣
野菜ジュースもいいらしいですけど、浄水器のお水でつくる麦茶。いいですよ~^^
個人差はあるようですが。。。
お陰で最近便秘しなくなりました^^

2008.04.10(Thu) 01:20 | sakuraママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




