

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

近場

6月のある日

前々からママが子供達を
さくらんぼ狩りに連れて行きたいと言ってたので
高速使ってGO!

山形まで行こうかと内心思っていたが
遠くてメンドクサイので
福島飯坂で降りる。

IC降りてすぐ国道沿いにのぼり発見!
なんか微妙感じだったが
行っちゃう。

入場料は1300円。


さくらんぼ狩 さくらんぼ さくらんぼ

かなり美味しかった。本当に美味しい!
山形に行く必要なし!
人もあまりいないし、最高。

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

sotaはあまり食べなかったけど
aoiはめっちゃ食べた食べた
種ごと食べたのです。

お土産さくらんぼもリーズナブル
なんとなく得したよな。
子供達!

関連記事

Trackback [0] | Comment [4] | Category [お出かけ] | 2009.07.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

めっちゃいいですね!!
味覚狩りって大人も子供も楽しめますね♪
うちも歩けるようになったから行きたいです☆

2009.07.08(Wed) 07:33 | がちゃぴん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いいっすね~、さくらんぼ狩り。
会社の組合バスツアーで割と安く行けるとき(大人2500円、子供1500円バス代込み。しかも山形)があったんだけど、迷った挙句にやめちゃいました。
朝6:30までに子供ら連れてT町まで行ける自信がなかった…。

2009.07.11(Sat) 07:37 | リルム [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.17(Fri) 20:58 | [] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご無沙汰してました。。
こんな美味しいさくらんぼが食べられるって
いいですね~。。
色も市販のより赤みがあって大きくてホント美味しそう・・。

あおいちゃんの美味しそうに食べてる姿を見たら
うちの子供達も連れて行きたくなりました~(笑)
夏休みの間に行けたらいいなぁ。。

2009.07.22(Wed) 13:19 | ASAE [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ40代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




