

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

注射!

明日は、sotaさんは病院に行く日です。

ちっこく生まれたので、肺炎をおこしやすいからその予防です。

『シナジス予防接種』

9月から3ヶ月連続で接種します。

今回は2回目

両足の筋肉に打つから、号泣必至です。

大人でも筋肉に打つのはかなり痛いから、sotaにとっては強烈だろう。

今は元気にキャンキャンしてるけど、

明日は、泣くどぉぉぉ!

ちなみに、その注射1回のお値段は

なんと 

35,000円

もちろん健康保険は適用されてます。

乳幼児医療で戻ってはくるけど、お金かかり過ぎですよ。



ランキング参加中!クリックしてちょ


関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [ソータのこと] | 2006.10.18(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


明日はそうたぼっちゃまかわいそうなのねv-406
私も注射がずっと嫌いだったから、妊婦の時
何度となくされた注射&採血が思い出すだけで
v-409
自分の息子が注射の時は目をそらし・・・
そんな時、母親は本当に辛いのです。
最近、活発化してきたはゆさんは
手がつけられない程暴れるのですv-394
そんな日中の様子を知らないパパさんは帰宅すると
かわいいを連発v-411
今はガンダム?のゲームにまた夢中
何がおもしろいんだかv-403

2006.10.18(Wed) 22:55 | はゆまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

だってかわいいんだから、すばらしいことですよ。
確かにお昼ののとは、分からないよね。
うちのママさんもそうだろうと思うよ。

それより、何のゲームなの?
ガンダムはわかるが・・・
プレステ?

2006.10.18(Wed) 23:17 | sota [URL] | 編集 | ▲PageTop

注射といえば・・・  あっ・・・ えっと・・・ 何だっけ・・・
あそこの・・・ あれっ・・・ あれだって・・・ この前言った・・・ その~・・・   「爽健美茶の事ですか?」  そうだ・・・ そのことだ・・・ 最近物忘れが酷くて・・・・・・・

2006.10.19(Thu) 10:56 | ウイングマンの変身途中な感じ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

-登場人物-
☆パパ☆こと「ビッグソータ」
サイト管理人、30代、福島県在住
☆ママ☆
まだ30代だと思う・・・
☆想大(そうた)☆
2006年1月7日1,048gで生まれる。目がくりくり、このサイトの主役
☆葵彩(あおい)☆
2007年6月9日2,844gで生まれる。目が鋭い、このサイトの主役を狙ってる。


~掲示板~

 いくつですか~

 最近の記事+コメント
 リンク
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 タグクラウドとサーチ

 ブロとも申請フォーム
 全ての記事を表示する
 RSSフィード
 カウンター
 アクセスランキング

ブログパーツ

 ブログ情報
現在時刻





総記事数:




